Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

綾

Author:綾
埼玉県在住
現在15歳


Kis-My-Ft2の
笑顔がだいすきです(´・ω・`)!


きすまい担さんも
だいすきです。*

コメントや拍手は
気軽にしてくださいね(*´∀`*)


よろしくお願いします!



詳しいことはカテゴリ内の
プロフィールをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数★!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-FtⅡPEOPLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Kis a Days

Kis-My-FtⅡ・藤ヶ谷太輔くんを 日々応援しています★*+

--.--.-- -- --:--

2010.02.20 Sat 15:11
こんにちは(´ω`*)


今日は午前中に横アリの振り込みをしてきました!
当たりますように☆ミ


月曜日にもう1回仙台のぶんの振り込みに
行ってこないとだな。



話は変わりますが、
最近、好きの意味って何だろう?ってよく考えることがあるのよ。



あたしにとっての好きは太ちゃんだったり、友達だったり。



何でもかんでも「好き」っていう人は基本嫌い。
だけど、好きなものは1つじゃないといけないの?
それは違うよね。


じゃあ好きってなんなんだろう?


あたしはキスマイの中にいる太ちゃんが好き。
大好きなメンバーに囲まれる太ちゃんの笑顔が好き。



太ちゃんが好きなものは好きになりたいと強く思うのよね。
だからあたしはキスマイが大好き。*




このグループではこの人が好き。あっちのグループではあの人が好き。
あたしは苦手だけどそれも立派な好きなのかもしれないし。





きっと答えはいくら考えてもあたしには出せないんだろうけど
今の好きって気持ちは大切にしたいなって思うのです(´∀`)。*









No title
なんか難いね...
うちも考えたことないや 笑

でもうちの好きも
へたれでなで肩、でも頭がいい翔ちゃんが好き。
そしてなかのいい5人組【嵐】が大好きやぁe-455
From:そら URL 2010.02.21. Sun 15:12 [Edit]
No title
受験お疲れー♪
そして復活おめでとー(*^_^*)

合格してるか分からなくても
終わったってことでいいじゃん!
綾ならきっと受かってるよ//

キスマイ春魂さやかは
今日申し込んだよw
ぎりぎりー汗

From:さやか URL 2010.02.22. Mon 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Kis a Days All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


