Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

綾

Author:綾
埼玉県在住
現在15歳


Kis-My-Ft2の
笑顔がだいすきです(´・ω・`)!


きすまい担さんも
だいすきです。*

コメントや拍手は
気軽にしてくださいね(*´∀`*)


よろしくお願いします!



詳しいことはカテゴリ内の
プロフィールをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数★!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-FtⅡPEOPLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Kis a Days

Kis-My-FtⅡ・藤ヶ谷太輔くんを 日々応援しています★*+

--.--.-- -- --:--

2010.02.20 Sat 15:11
こんにちは(´ω`*)


今日は午前中に横アリの振り込みをしてきました!
当たりますように☆ミ


月曜日にもう1回仙台のぶんの振り込みに
行ってこないとだな。



話は変わりますが、
最近、好きの意味って何だろう?ってよく考えることがあるのよ。



あたしにとっての好きは太ちゃんだったり、友達だったり。



何でもかんでも「好き」っていう人は基本嫌い。
だけど、好きなものは1つじゃないといけないの?
それは違うよね。


じゃあ好きってなんなんだろう?


あたしはキスマイの中にいる太ちゃんが好き。
大好きなメンバーに囲まれる太ちゃんの笑顔が好き。



太ちゃんが好きなものは好きになりたいと強く思うのよね。
だからあたしはキスマイが大好き。*




このグループではこの人が好き。あっちのグループではあの人が好き。
あたしは苦手だけどそれも立派な好きなのかもしれないし。





きっと答えはいくら考えてもあたしには出せないんだろうけど
今の好きって気持ちは大切にしたいなって思うのです(´∀`)。*









2010.02.18 Thu 22:53


受験は終わったけれど、正直受かってないと思うのね。


不安で不安で仕方がないの。


これが正直な気持ちなんです。


受験生ってみんなこんな気持ちなのかしら?


ぶっちゃけ、前期で落ちたのに滑り止めの私立に行って
そのまんまキスマイの春魂に行きたくないの。



自分の力が及ばなかったのに楽しいことだけするっていうのは
やっぱりなんだか許せないのよ。


すっきりしないまま行って心から楽しめないのも
全力でステージをつくりあげているキスマイに対して失礼だし。



過ぎたことを言っても仕方ない!


今のあたしにはこの言葉は受け入れられない。


太ちゃんはきっと失敗も経験と受け入れられる人。
その失敗をばねにもっと輝くものを手に入れられる人。



どうしてあたしはそうなれないんだろう?


きっと太ちゃんはあたしよりも
何倍も、何百倍も強い人だからだね。



来週の水曜日、埼玉の受験生みんなが笑えていればいいのに。




あ-(´Д`)暗い記事になっちゃったな。
読んでくれているみなさんに申し訳ないなぁ…

 




2010.02.17 Wed 20:00
おひさしぶりです。



受験から戻ってきました。



結果はまだなんですけど、
今日からまた少しづつブログの方を書いていきたいと思います!




リンクの方も1回リセットして、
またいちから書いていくのでよろしくお願いします*。+



キスマイについて語れるお友達は年中募集中なので
お気軽に声をかけてください(´・ω・`)!






2009.09.16 Wed 19:27
今日は帰って来てから、百識とDVD鑑賞with姉((笑



真田と高田ゲームのみんなの
リズムの取り方好き-(●´U`●)


太ちゃんが1番動いてるけどww


あのかたかた具合がたまらなく可愛いっ(*´エ`*)


変なとこにメッシュ入ってるのも許すよ←





それから気が早いけど
キスマイ魂のうちわ作り開始-っ♪


まだ当たってるのかもわからないのにね(´∀`;●)



とにかくスローペースで作るので
今から始めないと間にあわないのよ!


今回はちょっと気合い入れて
可愛くしちゃおうっ(´- `☆)

2009.09.11 Fri 22:27
お久しぶりです(´・ω・`;A)

わ-またやっちまいましたね…
ほんとすみませんっ



更新してない間にいろんなことがありすぎて(*´Д`*)



全国ツア-が決まったり、
全国ツアーが決まったり、
全国ツアーが決まったり←


とにかく全国ツア-が決まったんです!!笑



仙台と横アリ参戦予定です(´∀`●)



どうか当たりますようにっ♪+。*



それからじみ-にサントラもGETしましたよ-っ★


あたしはTell Me Whyが特に好きです。えぇw



CDから聴こえてくるキスマイの歌声が
心地よすぎて毎日恐ろしいほどリピ中ですヾ(´▽`*)



今日も太ちゃんの声を聴いてから寝よう!!
うん、そうしよう((笑




★! 読んでくれた方はぜひ拍手お願いしますっ

   してくださるととっても嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)




Copyright © Kis a Days All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


