Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

綾

Author:綾
埼玉県在住
現在15歳


Kis-My-Ft2の
笑顔がだいすきです(´・ω・`)!


きすまい担さんも
だいすきです。*

コメントや拍手は
気軽にしてくださいね(*´∀`*)


よろしくお願いします!



詳しいことはカテゴリ内の
プロフィールをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数★!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-FtⅡPEOPLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Kis a Days

Kis-My-FtⅡ・藤ヶ谷太輔くんを 日々応援しています★*+

--.--.-- -- --:--

2010.02.22 Mon 23:19


土曜・日曜・月曜と3日間で振込み完了しました!


う-ん。
振り込みを終えると逢える!って喜びでいっぱいになってしまって。
まだ当たるかどうか分からないのにね(笑)



もう心は春魂に向かって一直線ですよ、えぇ。



去年はまではあたしの中で春は演舞城の季節だったのに
なんだか不思議な感じです。




きっとツアーをやってる頃は桜が綺麗に咲く時期ですね~



桜から連想するのはやっぱり義経と弁慶の出会いのシーンなのよね。




あのシーンは綺麗で大好きなの!



義経と弁慶を包む空気とか、2人の関係が始まる感じとか。




ていうか、個人的に太ちゃんが演じてる弁慶が大好きなんだね←




「来年も藤ヶ谷弁慶を見に来る!!」って思ってたので
ちょっと寂しい感じもありますが…



藤ヶ谷担の皆さんはきっと少し寂しさを感じてるんじゃないかしら?w




1番寂しいのは滝様だったりして。笑




いつかまた滝様と太ちゃんの義経・弁慶を見れるといいな。*








2009.12.13 Sun 10:38

こんにちは(o´∀`o)ノ

今日はいい天気ですね-!!
まさに運動会日和だ。*


きすまいさん達は元気かな??
走り回れるくらい元気なのかな??


そもそも競技にでるのかな??

いや、きっと出るよね(・´∀`・)←



子供のようにはしゃぐ7人が簡単に
想像できちゃうんだけど(笑)


あの7人がわちゃわちゃ楽しそうにしてるのが
1番可愛いんだよね~(人´∀`○)


太ちゃんが「健永-っ(σ゚∀゚○)」ってちょっかい出し始めて
そこに「太輔-っ(´ノ・ω・)ノ」ってにかちゃんも
混ざって、最後は全員でもみくちゃに…笑


いや-想像するだけで可愛すぎるでしょ!!



かなり忙しい中だけど
今日は思いっきり体動かして楽しんでほしいな☆ミ


もちろん怪我はしないでね!!







2009.12.05 Sat 11:12
昨日で旧ブログを含めて、
「Kis a Days」開設から1年が経ちました(●´∀`人´∀`●)


ほんとに早いですね。
この1年で変わったことって何かあるかな??


あっ!なんかいっぱいあるかも★!笑


キスマイはPLAYZONEという歴史ある舞台を少年隊さんから
引き継いで、それを大成功させて…


キスマイの、そしてファンの夢だった単独コンサ-トも叶って。*




あたしはといえば、只今受験生ですね(´-ω-`;)


もうあと3ヶ月で入試本番だぁ(汗
ほんっと-に心配なんですけどw


いつもこのへなちょこブログを見て下さってる
皆さんにいい報告ができればいいなぁと思います☆ミ


月に2・3回しか更新しない、というふざけたブログですが
少しでも多く現れるように頑張ろうと思います(o´・ω・`o)ノ゙



これからもキスマイへの愛情いっぱいで
更新して行くので、見守ってやって下さい。*







次回はプレゾンDVDのことについて
書こうかな…♥

2009.12.03 Thu 18:01
お久しぶりです(´;ω;`)


更新できなくてほんとに
申し訳ないです…



今ごろ気づきましたが、あたし受験生
なんですね(笑)


これからはもっと更新率が低くなってしまうと
思いますが、気長に待っていただけると
本当にありがたいです(´Д⊂)




28日、仙台行ってきました。*


1部の方がお席はよかったけど2部の方が楽しかったなぁ( ´艸`)

やっぱコンサートは叫んだ者勝ちですね(笑)


太ちゃんにも気づいてもらえて本当に幸せでした。


今回で思ったことは、やっぱりキスマイの仲の良さがもっと増したな-、ってことだったり
1人1人がほんとに楽しんでやってるな-、ってことだったり
あたしはやっぱりキスマイが大好きだな-、ってことだったり←




みんなで考えてみんなで作り上げるコンサートだもんね!!


7人の笑顔がたくさん見れて
たくさん元気貰えたよ-っ(*´▽`)


ほんとにほんとにありがとう!!





横浜、名古屋も怪我なく7人でがんばってね⌒☆









2009.11.10 Tue 23:10
うわ-やっちまいました(ノω・`o)


太ちゃんの入所記念日を祝えないという
大失態です(泣)


いや、でもリアルにはだらだらと太ちゃんに
対する想いを書いたんだけどね?←


あ-、ほんとに悔しいよ-っ(・´з`・)


11周年おめでとう!!
これからもずっとずっと大好きです。
ずっとずっと応援します★。*





そして少クラ。

あのさ、Jrコロシアムの太ちゃん
限りなくツボなんですが!!!!←



あたしってやっぱりMなのかしらw


少クラを見ていたお友達が
「藤ヶ谷君って性格悪いんだね」
真顔で行ってきたの-


もう全力で否定ですよねw



ああいうところが可愛いんじゃないか(◎´⌒`)


「やればできんじゃん」
これ、完璧あたしのツボだもん。


玉森担の愛方ちゃんとひたすら
語ったよね-(笑)

まだ話足りないくらいだったけどw

Copyright © Kis a Days All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


