Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

綾

Author:綾
埼玉県在住
現在15歳


Kis-My-Ft2の
笑顔がだいすきです(´・ω・`)!


きすまい担さんも
だいすきです。*

コメントや拍手は
気軽にしてくださいね(*´∀`*)


よろしくお願いします!



詳しいことはカテゴリ内の
プロフィールをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数★!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-FtⅡPEOPLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Kis a Days

Kis-My-FtⅡ・藤ヶ谷太輔くんを 日々応援しています★*+

--.--.-- -- --:--

2009.11.05 Thu 10:44
HappyBirthDay。*
田中聖くん(人*´∀`)


24歳のお誕生日おめでとうございます☆。*



いつも自分流に突っ走る聖は
あたしは尊敬する人の1人なんです。



見た目で誤解を招いちゃうこともあったりするけど、
小さい子が大好きで、動物が大好きで、ゆっちが大好きで←




メンバ-といる時の可愛らしい笑顔が大好きです!!



WhiteX’masのPV撮影の時に見せた涙は
鳥肌が立つくらい切なくて…


演技もRAPも何でもできちゃう聖くん、
太ちゃんが大好きなのもわかりますw



これからも「命はね-からなっ!!!」楽しみにしてます(o*´∀`*)




24歳の1年も幸せになりますように☆ミ





an*anの感想でも書こうと思ったけど疲れたのでまた後でw

2009.09.17 Thu 20:21
Happy Birth Day
     北山宏光くん

みっくんお誕生日おめでとう☆。*



太ちゃん担なあたしですが、
やっぱりみっくんはとっても特別な存在なんだよね。



あたしが初めて太ちゃんを見た時も
みっくんと歌ってる時だったし、

なんかね、太ちゃんとみっくんは切っても切り離せないっていうか、
2人一緒が当たり前なの(´▽`*)




とっても男らしくて、お母さん想いで、
ちっちゃくて、顔が崩れてて、笑顔がめちゃくちゃ可愛い
北山宏光が大好きです!!



自分の世界や考えをちゃんと持っている
あなたが羨ましいとも思います。



太ちゃんと両思いだしね(●´U`●)


これからもTHE男前なみっくんでいてね-っ★

2009.09.14 Mon 16:45
HappyBirthDay
    宮田俊哉くん


宮っち、お誕生日おめでとう(ノ>ω<)ノ

21歳だね-っ
またキスマイの平均年齢が上がったww



あたし的にはキスマイ1番の愛されキャラは宮っちだね!!←


いじられキャラだけど、みんな宮っちをいじってる時の
笑顔が最高だもんっ(´∀`●)


好きじゃなかったらあんなにかまったりしないもんね♪


宮っちの鼻が最近かっこよく見えてきたのは
あたしだけでしょうか??笑


彼はほんとにイケメンだと思うよ(*´∀`*)
外見も中身も。



優しくて、メンバ-大好きで
滑ってナンボなあなたが大好きです。


これからも玉森を愛し続ける
うざキャラでいてね-★+。*







追記暗めの記事です

読みたくない方は飛ばしちゃってください(*´・ω・`)b


2009.08.06 Thu 18:00
二階堂高嗣くん
HappyBirthDay*。(´∀`人)

にかちゃん、誕生日おめでとう!!



あたしがにかちゃんを初めて知ったのは
Ya-Ya-Yahの企画で、相撲をやっていたにかちゃんですねww


にゃ階堂wwとか言ってた気がする-(●´U`●v)

そのときからすでに生意気オーラ出てたけど←


ダルそうキャラとか言われてるし、
自分でも言っちゃってるけど実はそんなことないよね(*´>ω<`*)


あたし、えびきす魂終わってから発売された
雑誌でにかちゃんが言ってた言葉に本当に感動したことがあるの!!


実はメンバー想いで、ファンをとっても大切にしている
心やさしい人なんだよねw


千ちゃんとも実はラブラブだし(´∀`)

GAPのある男なんですよ、彼は。笑


とりあえず、明日のプレゾンで心の中で
おめでとう言うからね(◇'v`bd*)


19歳の1年も幸せになりますように★*+


追記、お知らせです!!






2009.07.16 Thu 20:58
ブログをさぼっていた間に
ごくせんが公開になりましたね☆:*・゚(●´∀`●)

あたしはまだ見に行けてないのですが…

それにしても
玉ちゃんの評判は凄くいいみたいで!!

ごくせんを見た人は必ず
「玉森くん可愛かったぁ(●´U`●)」
って言ってますねーw

ちょっと寂しいような気もするけど
嬉しいねヽ(・∀・ヽ)

あたしも早く怜太くんを見に行きたいー!!

それからそれから
昨日は良亮の誕生日だったね★*+

まだ16歳なんて考えられないねw

見た目はあんなに大人っぽいのに
中身は究極の甘えん坊っていう…笑

良亮のファンの人はきっとあの
GAPにやられてるんだねー(*´ω`)

これからもA.B.C-Zの問題児な良亮でいてねw

お兄さん達にあんまり
甘えすぎないように!!

とかいいつつ、良亮にデレデレな
お兄さん達を見るのが大好きなんだけどねー(爆

もっともっと成長していく橋本良亮を
見守ります♪

Copyright © Kis a Days All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


