Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

綾

Author:綾
埼玉県在住
現在15歳


Kis-My-Ft2の
笑顔がだいすきです(´・ω・`)!


きすまい担さんも
だいすきです。*

コメントや拍手は
気軽にしてくださいね(*´∀`*)


よろしくお願いします!



詳しいことはカテゴリ内の
プロフィールをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数★!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-FtⅡPEOPLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Kis a Days

Kis-My-FtⅡ・藤ヶ谷太輔くんを 日々応援しています★*+

--.--.-- -- --:--

2009.12.05 Sat 11:12
昨日で旧ブログを含めて、
「Kis a Days」開設から1年が経ちました(●´∀`人´∀`●)


ほんとに早いですね。
この1年で変わったことって何かあるかな??


あっ!なんかいっぱいあるかも★!笑


キスマイはPLAYZONEという歴史ある舞台を少年隊さんから
引き継いで、それを大成功させて…


キスマイの、そしてファンの夢だった単独コンサ-トも叶って。*




あたしはといえば、只今受験生ですね(´-ω-`;)


もうあと3ヶ月で入試本番だぁ(汗
ほんっと-に心配なんですけどw


いつもこのへなちょこブログを見て下さってる
皆さんにいい報告ができればいいなぁと思います☆ミ


月に2・3回しか更新しない、というふざけたブログですが
少しでも多く現れるように頑張ろうと思います(o´・ω・`o)ノ゙



これからもキスマイへの愛情いっぱいで
更新して行くので、見守ってやって下さい。*







次回はプレゾンDVDのことについて
書こうかな…♥

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Kis a Days All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


