Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

綾

Author:綾
埼玉県在住
現在15歳


Kis-My-Ft2の
笑顔がだいすきです(´・ω・`)!


きすまい担さんも
だいすきです。*

コメントや拍手は
気軽にしてくださいね(*´∀`*)


よろしくお願いします!



詳しいことはカテゴリ内の
プロフィールをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数★!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-FtⅡPEOPLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Kis a Days

Kis-My-FtⅡ・藤ヶ谷太輔くんを 日々応援しています★*+

--.--.-- -- --:--

2009.08.15 Sat 18:06
昨日のMステね-…
あえて触れませんww

Jrって言ったから期待したじゃんかヾ(#`・з・´)ノ

ちょっと残念だったわ


良亮は相変わらずかっこよかったですけど-


きっとお兄さん達いなくて寂しかっただろうなぁ(´・ω・`)


きっとって言うか、絶対だねっ←




話は変わりますが、最近家から全然出ていない綾さん、
この前意味もなく外に出たら


Σ(゚д゚lll)←みたいなw


もうほんっとに溶けると思いましたよっ


あぁ-怖いっっ(お前が怖いわ)


すぐに引き返しましたね


これ以上真っ黒くなるのも嫌だし…

皆さんもうかつに外に出ない方がいいですよ!!!!爆





★! 読んでくれた方はぜひ拍手お願いしますっ

   してくださるととっても嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)




追記はコメレス→ 穂奈美へ

2009.08.14 Fri 11:10
県大会も無事に終わり、とうとう部活が終わっちゃいました…


辞めたいって思ったことも少なくなかったけど←
終わっちゃうとやっぱり寂しいな(´・ω・`)


毎日あって当たり前だったから、
生活の一部がなくなったかんじ(*´Д`)


でもほんとにいい思い出ができたなぁ…



最後にみんなで大きなホールで演奏してる時、
「今まで怒られながら必死に練習してきたのは無駄じゃなかった。」
って感じることができたんだよね(★´・ω・)



辛いこともいっぱいあったけどやっぱり続けてきて良かった。



みんなありがとう。゚ヽ(´Д`o)
部活メンはみ-んな大事よ♪*+



私事な記事ですみませ-ん(´・ω・`人)



とりあえず今日のMステが楽しみですww


キスマイは出ますよね??w




2009.07.23 Thu 10:52
今日もこれから部活です(+-_-)...。

コンクールが近いので厳しめの練習なんですよね…

でも、先生が
「今頑張らないで後で後悔しても、やり直しはできないんだぞ」
って毎日言うから、ちょっと頑張ろうかなぁとヾ(`・ω・´)ノ

それでも部活もあって、塾もあって…って
大変なんだけどねw

考えてみたらコンクールも受験もやり直し
できないんだよねヽ(´・Д・`*)

そう思うとやっぱり後悔はしたくないしね!!

がんばりましょーp(´∀`*)q

H/K
流星の絆の再放送見てるんだけど
何かいいドラマだよね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

復讐劇なんだけど、最後は犯人を許せるやさしさがある
3兄弟…
素敵だわぁ★*+

幸せになって終わるのってやっぱりいいよね!!

それより何より亮ちゃんの役名「たいすけ」だしw

太ちゃんも嬉しそうだったもんねc(*・Д・*c)

うん!!やっぱりいいドラマだww

2009.07.21 Tue 18:44
プール入った後って眠くなりませんか??笑

今日は雨降ってたのにプールの
補習があったのよ (●>Д<)

何を隠そうあたし平泳ぎが
できないんですww

何かどうでもいいカミングアウトで
すみません (´Д`◎)

バタ足やら犬かきやらが混ざった
なんちゃって平泳ぎでやっと15m行くっていうね(*´ェ`*)

でも楽しかったなぁーw

そんなもんは楽しければ泳げなくてもいいんです!!
完璧にあたし論ですけどΣΣ(・ω´・lll)

明日も補習だぁー
がんばろ(*´・ω・`*)

以上どうでもいい話でした←ぇ





2009.07.18 Sat 13:12
今日からついに夏休みー♪

通知表があまりにもひどかったので
テンションが若干おかしいのは許して下さいw

とりあえず今年は受験なので
休み中にも勉強をしようかなーと(´∀`)

完璧口だけですけど…爆

毎年ぎりぎり宿題が終わるのに
勉強まで手が回るかどうか(´Д`;●)

心配ですなー(o;●´U`●)笑

H/K
今日は世界一受けたい授業に玉森が出演です*:.。☆..。.(´∀`人)

大丈夫かなー??
見るのが怖いですww

みなさん今日は可愛い玉ちゃんを
見て下さいねーヽ(´∀`)

Copyright © Kis a Days All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


