Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

綾

Author:綾
埼玉県在住
現在15歳


Kis-My-Ft2の
笑顔がだいすきです(´・ω・`)!


きすまい担さんも
だいすきです。*

コメントや拍手は
気軽にしてくださいね(*´∀`*)


よろしくお願いします!



詳しいことはカテゴリ内の
プロフィールをご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数★!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-FtⅡPEOPLE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Kis a Days

Kis-My-FtⅡ・藤ヶ谷太輔くんを 日々応援しています★*+

--.--.-- -- --:--

2009.11.03 Tue 10:58
何か今日めっちゃ良い天気じゃないですか(っ`・ω・´)!?笑

ど-も、朝起きて今日は完璧に土曜日だと
勘違いしてた綾ちゃんですw



こんな日はどこかにお出かけしたくなるけど、
それができないんですね-(´・ω・`) 



うちのクラスで流行りだしたインフルのおかげで。

5日まで学級閉鎖なので、それまでずっと
お家の中です…




太ちゃん見たり、太ちゃん見たり、太ちゃん見たりしながら
過ごしたいな-と思っているところです←



少しは勉強もしますよ★。*
やっと志望校が1つに絞れて目標ができたので(*>艸<*)。+






そして広島での藤北のラブラブっぷりが
ハンパなかったらしいですね!!


行った方のレポを読みながら1人で
「え-!!うはぁ-(´Д`*)!!」って変な声を…



太ちゃんが大分積極的だったみたいでw



仙台行く時もいちゃいちゃして欲しい限りです!!

2009.10.24 Sat 10:25
PLAYZONE2009
DVD発売決定☆。*

※詳細
2009年12月2日発売

2枚組 6800円

(SPECIAL REEL)

・Making of PLAYZONE

・Happy Birthday

・記者会見(2009.7.10)





嬉しいね-(´▽`*)


今年の夏はPLAYZONEだったからね!!←


みんなの真剣な顔とか、可愛い笑顔とか、
全部見られると思うとすっごく嬉しいな(●´U`●)




なにより太ちゃんの「弁慶だよっ」見れちゃうじゃん!
あれね、ほんとツボなの(人´ω`)
何回でもリピしちゃうよ-(笑





今年の冬は嬉しいことばっかりだ。*


2009.10.21 Wed 23:11
タイトルは今の気持ちそのままですw

なんかね-、早く寝ても眠いし
遅く寝てももちろん眠いし(´・ω・`)



なんなんでしょ-?←



はい、そんなことはどうでもいいですね(笑




話は変わり、ジャニショに新しい太ちゃんが出たみたいですが
いまだに迎えに行けてないのよね(つω・`)


あぁ太ちゃ-ん



いつ行けるかな?
今すぐにでも行きたいけどそうもいかない受験生。



だからって受験終わってからじゃ
いくらなんでも遅すぎるよね(;´Д`)




あぁ太ちゃ-ん←(本日2回目)



何か眠すぎてテンションがおかしいよ-









2009.10.17 Sat 19:59
先日はとっても暗い記事、
申し訳ありませんでした(*ノД`*)


とりあえず卒業するまでこの場所で
頑張るしかないよね、うん。


気持ちの切り替えも大事なことだ(´・ω・`)




Mステのキスマイ見たら元気貰えたし☆。*



自分が変わらないとなんにも変わらないもの。



何かを変えるためにも
自分磨きを頑張ってみようかな (●´U`●)








追記からMステの感想です




2009.10.14 Wed 23:38
今、かなり嫌な噂が流れてて
心臓が痛いです…



いやいや、絶対嘘だよね?
うん。そんなことがあるはずがない


変に騒いじゃってもだめだと思うから
大人しく次のMステまで待ってようと思います(´・ω・`)


みな、かなり取り乱してたあたしに
付き合ってくれてありがとね+。*


おかげで落ち着いたよ(*´・ω・)





千賀健永くん

復活おめでとうです★。*

この調子で他のみんなも
どんどん元気になってくれると嬉しいね



Copyright © Kis a Days All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


